見出し画像

秘密戦隊カッパジャー 第11話


第11話
 パワハラカッパ:上司の立場を利用して部下に対してパワハラを行うカッパ

 
 町の平和が戻ったと思ったのも束の間、新たな問題が発生した。町の働き者たちが、上司であるパワハラカッパからの過剰な要求や嫌がらせに苦しんでいた。

赤カッパ:「このままでは町のみんなが疲れ果ててしまう。パワハラカッパを止めなければ!」
 
青カッパ:「パワハラは許せない! 私たちの力で正義を取り戻そう」
 
 カッパジャーたちは、パワハラカッパの悪事を暴き、彼を改心させるために立ち上がった。

赤カッパ:「まずはパワハラカッパを見つけることから始めよう」

 パワハラカッパは部下たちに無理難題を押し付けていた。

赤カッパ:「そこで何をしているんだ!」
 
青カッパ:「あなたの行為は許されない。私たちが正義を示す!」

 青カッパはなすびの力でパワハラカッパの動きを封じた。

パワハラカッパ:「何だ、この冷たさは!」
 
黄カッパ:「光の力で真実を明らかにするよ!」

 黄カッパはとうもろこしの力で、パワハラカッパの悪行を部下たちに見せた。

部下たち:「こんな酷いことをしていたなんて…!」
 
緑カッパ:「力で抑えつけるだけが上司の仕事じゃない!」

 緑カッパはきゅうりの力でパワハラカッパを押さえつけた。

パワハラカッパ:「離せ、この私が…!」

 
桃カッパ:「あなたの心を癒して、本当のリーダーシップを教えるわ」

 桃カッパはももの癒しの力で、パワハラカッパの心を浄化した。

パワハラカッパ:「ああ、なんて穏やかな気持ちに…」

 パワハラカッパは自分の過ちに気づき、部下たちに謝罪をした。そして彼は、真のリーダーシップとは何かを学び、部下たちを尊重し、共に働くことを誓った。
 
赤カッパ:「これで町の平和が再び戻るね」
 
青カッパ:「パワハラはもう過去のものだ」
 
黄カッパ:「みんなで力を合わせて、強い社会を作ろう」
 
緑カッパ:「尊重と協力が大切だ」
 
桃カッパ:「みんな、お疲れ様! これからも頑張ろう」
 
 カッパジャーたちは、町の人々と共に新たな未来を築くために努力を続けた。町は再び平和と調和に満ち、みんなが幸せに暮らすことができたのだった。

つづく
 

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?