見出し画像

続•自分の強みはゆるいイラストではないかって話。


以前このような記事を書きました。

ゆるいキャラクターに絞って、ココナラで出品してみました。


今月初めて、ゆるいキャラクターのヘッダーを描くというお仕事を頂くことができました!とても嬉しくて楽しく制作することができました。

さらに、他でもゆるいキャラクターデザインのお仕事を頂けています。


あれもこれも描きたいですが、【なんでも描きます】という出品の仕方はやはり良くなかったようです。そりゃそうだと今やっとわかりました(;´ω`)笑

いまだにチグハグなやり方をあちこちでしていますが、改善していきたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?