見出し画像

初海外旅行!プーケットから帰ってきました😍プーケット旅行初日😊

皆様お久しぶりです。

実は先月末から今月初めまで、初の海外旅行で、プーケットに行ってきました❤️

感想は、、、、。

ズバリ、楽しすぎた💓

確かに言葉は分かりませんが、カタコトの英語と携帯の翻訳機能と身振り手振りと笑顔でなんとかなると分かりました😂😂

ブログランキング👇一日1ポチお願いします❤️


今回は谷口総志氏の企画に参加させていただきました😊
もし、海外行きたいけど、いきなり1人は不安😓
とか、どうやって調べていいかわからないなんて方は、是非こちら👇をポチ

ホテルの手配からタクシーの手配、ツアーの手配、通訳ガイドの方の手配までしてくださり
安心して初めての海外旅行を楽しむことができました😊

海でのアクティビティや美容に関することまで、幅広く大満足の旅行を綴っていこうと思います😆

飛行機はAir Asiaで行きました😊
プーケット⇔関空まで往復で1人約44000円程でチケット取れました❤️

CAさんたち、男女問わずなかなかの美男美女😍

めちゃめちゃ素敵でした🥰

降りる時に笑顔で

「じゃぁね」

と手を振ってくれた男性CAさん😍に思わず一目惚れ😂
ハートを射抜かれました🤣🤣

今でもあの笑顔が脳裏から離れない❤️

格安航空は少し不安でしたが、大きなトラブルもなく一安心。

一つ言うなれば、エアコンが効きすぎでかなり寒かった😓

毛布借りようにも有料で、日本円で払ってもお釣りはマレーシアのお金になる🥲

まぁ、クレジットも使えるらしいので、最悪それでもいいかもとは思いました!

次はブランケット持参必須です😂

機内食はタイの料理?なのかな?

食べかけのチンおじさんのチキン🍗

生姜がよく効いていました😂

チキンは美味しかった。

食べれなくないけど、次は機内食なしでも問題なさそうだと感じました!

保安検査すぎてコンビニとかもあるし、次はそこで買って持ち込んでもありだなと^ ^

だって機内食790円くらいした気がする😂

でも、これも良き思い出!
良き経験ですね😆

早朝というか夜中に自宅を出発して、関空から無事に飛行機に乗り、クアラルンプールにて乗り継ぎもなんかと無事に済ませれました。

若干の乗り継ぎの飛行機の遅れや、ゲート変更はありましたが、大した問題もなく夜にはプーケットに到着!

この日は緊張とワクワクでなんだか、どっと疲れて1人乾杯して寝ました😂

プーケットにはセブンイレブンが所々あり、買い物には困りませんでした^ ^

プーケットのコンビニでビール購入

コインランドリーもあったので、2回くらい使用しました😊

プーケット旅行初日はこんな感じでした😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも読んでいただきありがとうございます♪

このブログを読んでくださった方々が、少しでも前を見れますように✨✨

ぜひ、ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

フォロー&いいねもめっちゃ嬉しいです🎶

ご相談やご意見などはLINEにて受付中です😊

公式LINEはこちら👇から


インスタもやってますのでフォローお願いします✨


Twitterはこちらから✨
https://mobile.twitter.com/regolVMcUWdCWid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?