見出し画像

6月のカウンセリング先着3名様!

6月になりました!

毎日あっという間に時間が過ぎる今日この頃です😊

過去にあんなに苦しい思いをしていた自分がいたなんてと、驚きを覚えるほどに充実した日々です✨

今苦しんでいる方も、きっと、1人では見えないスタートラインをカウンセリングを通して、見つけていけますよ☺️

先着3名様です!

自然体コミュニティ入られている方は、お得に受けられます!!

お申し込みはこちらから👇

カウンセリング申し込み


ハートフルカウンセラー養成講座開講!

残り若干名割引できます!

詳細お申し込みはこちら💁


✨ありのままプロフィール✨
🍀3児の母
🍀看護師兼メンタル心理ハートフルカウンセラー
🍀長男のいじめの体験、私自身が受けてきた虐待、DV、いじめ、友人関係、夫婦の事、ママ友トラブル、母としての葛藤や心の闇について悩み苦しんできました。
ずっと、自分自身がキライで鬱病手前までいき生きる希望を持てず「死にたい」とか、「いつ死んでもいい」と、全てを諦めていました。
そんな私がどうやって前向きに、そして生きる意味を持てるようになったのかを、発信していけたらと思います。
どうか、同じように悩み苦しみ傷つき、周りに味方はいない、自分は要らないのではないかとさえ思えるほど、孤独を抱えてる方に、このブログを通して、「生きる意味」をみつけて一度きりしかない人生を自分のものにしてください。
あなたの人生はあなたの視点と行動によって変わります。あなたの人生はあなただけのものなのです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも読んでいただきありがとうございます♪

このブログを読んでくださった方々が、少しでも前を見れますように✨✨

ぜひ、ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

フォロー&いいねもめっちゃ嬉しいです🎶

ご相談やご意見などはLINEにて受付中です😊

ありのままリンク集はこちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?