見出し画像

風のひだまり






不思議な気持ちになる空



♡♡


部屋を片付けていたら


一冊のフォトブックが出てきて。。


何気なく


すてるのもな。。

って開いたら

すっかり忘れてた

数年前の言葉たちが出迎えてくれて


自分が書いたものなのに


なんだか自分が励まされていて笑


そんな日もありだね



そのフォトブックから
いくつかここに書いてみたくなったので。。
書くことにしました。

♡♡





雨には雨の生き方


雨には雨の心のめぐみ


雨には雨の涙の優しさ。。


雨の日のあなたの優しさが



涙の心の傘になる





♡♡



人の生き方には



上も下もない


花と同じ


ただ自分を生きるだけ












♡♡


見落とすところに


その人の魅力が隠れてる


それを見落とさないのが


あなたの魅力なんだね










♡♡



心模様は


つくらなくても現れる


抗わない心模様は


ただ美しい










嵐の後の欠片さえ美しい



そして全ては土へと還る



あなたの全ての欠片も糧になる



誰かの幸せのきっかけになる









♡♡


自分が書いたことも


すっかり忘れていたけれど。。


これもわたしの欠片の一部分。。


これがわたしの全てなわけではなくて


これもただの一部分


そんな風に思ってみると


「ありがとうの気持ち」


を自分で創りたいと思ってた


あの頃の自分に


今のわたしから


「ありがとう」が湧いてくる




幸せのタイムラグ。。



♡♡





最後までお読みいただき

ありがとうございます






この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?