見出し画像

世界で一番頑張ってる君へ

あなたは悪くないよ。。


それは


あなたのせいではないから



だから


もうそんなに自分を責めないで


自分を赦してあげよう



あなたは今まで


精一杯頑張ってきたのだから


それを一番にわかっているのは
あなただから


だから もう


自分に厳しくするより


優しくしてあげよう



あなたの大切な人たちのためにも。。



♡♡



緊張するのをなんとかするより


「緊張するよね」そう伝えて


ただ緊張させてあげよう。。


それだけで


なんだか


「緊張してもいいんだ」って


緩んだりもするから


身体って とっても心に素直で正直だから。。



嘘や誤魔化しって



効かないんだよね



♡♡




ここ数日


繰り返しきている言葉があるんだ


それは


「お天道さんはちゃんと観てるよ」


って言葉。。



どんな自分も お天道さんには


お見通しだから。。



だったら お天道さんが喜ぶのは



どれかな?


どんな自分かな?


そう自分に訊いてみると



なんとなく


視点が高くなって


視野が広がって




自分に戻る気がするんだ


最後までお読みいただき
ありがとうございます


今日一日が
あなたにとって

沢山の労いの言葉をかけてあげられて

今日の自分自身に心から感謝する

そんなあたたかい

幸せな一日でありますように


心を込めて





この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?