2022/09/11 季節の変わり目と扁桃腺炎

実は私、昨日具合悪くて…すぐ寝たの😪

少し熱があるくらいだから大丈夫だぁ🙆‍♀️
のどが腫れてるから、また扁桃腺炎になってるかも汗
今日仕事だったの。
解熱剤飲んで何とか頑張った💪
ミスしまくりだったけどね笑

やってしまった😰ってなって聞いて、その通りするけど、またやってしまうっていうね。
ミスをループし続けてましたわ😅

口内炎できたり疲れてたからかな。
薬がもうすぐ切れるから、0時過ぎたら飲もうと思って。
夜中に目が覚めるの嫌だしね。

明日は休みなの✌️
良くならなかったら病院行こうかな。
前の時、声出なくなったから不安だ🙄

花粉も飛んでるし季節の変わり目だし、だるさも出てくるよね。
寝るのが一番だ!

私はもう慣れっこだ。
皆んなのいう微熱は私にとっては平熱さ😏
季節の変わり目弱いの…。
気をつけておかないと🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?