2023/03/16 メルカリと通信制限

ゆっくりしてた!
今日はねブックオフ行ったんだー🤗

大人買いしました✌️
最近、漫画を買ってなかったから新しいのがいっぱい増えてる😅
実は、今日メルカリ3件売れたんだ❗️

明日コンビニ発送しなきゃ。
また携帯の通信制限かかって反応遅いから、ちょっと時間がかかっちゃうかも😥

弟の家で携帯触ってたからかも。
まだWi-Fi接続してなかったから💧

まぁ、4月まであとちょっとだと思って乗り切る。
東京行った時に使い尽くした…。
気をつけてたはずなのに🙄

14:50分!
ちょうどいい時間帯ですなぁ。

明日、映画館で大きなくしゃみしちゃったらごめんね。
花粉の薬飲んでも最近止まらなくて💦
薬飲んでも効きが悪いんだー。

10回中1回は大きなくしゃみが…笑
まぁ大丈夫だぁ。🙆‍♀️

でも前に飲んでたクラリチンよりはまだ効いてる方だと思う🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?