2022/10/11 ヒートテックとやる気スイッチ

お勉強中でしたか✏️
捗ってますか?

お勉強するだけでも十分やる気に満ちておりますわ!
私、覚えるの苦手だもの🙄

私もやる気スイッチ押さなきゃ👈

私今、職場で全く喋らない。
見たらびっくりするよ🫢

イオンに行きたいな。
もう一枚黒のヒートテックが欲しいの🥺

職場の制服が半袖なんだけど、中に見えてもいいように黒の服着るの。
でも私、黒の服ってあのヒートテックしかないんだよね😔
そしてやっぱりGUが良いね👍

ジャンバーあるみたいだけど🤔
私はまだまだ未熟であります。
精進します💪
冬は結構寒いって言ってた。
どうしよう😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?