見出し画像

2023/08/21 メルカリと安い

やほやほ!
お疲れ様。

今日はお買い物行ったよ🙌
暑かった。
姉が髪切るってずっと車で待ってた🙄

車のクーラー効かない…外が暑過ぎるからかな🥵
少し熱中症っぽくなったよ。

疲れた…1時間くらい待ってたから、途中で置いて帰ろうかと思った。
お客さんが多かったみたい。
帰りにジョイフルでご飯食べたよ🍚

今日ね、ブックマーケット行ってきたんだー!
今日はいいのなかったよ😑

金額が更に上がってる。
100円の漫画が減ってて、買うの躊躇いました💦
少女漫画も350円はしてる。

あとはもうセットコミックになってる🙄
高いよね。

メルカリで売る金額と変わらないからね😅
私セットコミック苦手なんだ。
一気に漫画増えるし、発送方法も変わるからね🤔

私も大きいの発送したことなくて、3冊までしかないんだ😥
今度試してみようかな。
というか最近、PayPayフリマの方に力入れようかなって思ったりしてる🤭

PayPayフリマの方が手数料も安いからね。
でも、閲覧数少ない。

やっぱりメルカリの方がいいねがつくんだよなぁ👍
むずかしいよぉ。
先駆者にはなれないなぁ。

メルカリとPayPayフリマ一緒にしてると訳分からなくなってしまう🤦
まぁ試行錯誤するのが楽しい所ですな〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?