見出し画像

2023/10/13 ケーキと痒い

ほやほや!
ゆっくりできました!

めっちゃ寝たよ🥱
お昼寝してまたお昼寝して。
お昼寝日和すぎて寝ても寝ても寝れるぞってなって、爆睡してた。

ハローワーク、行った時を思い出しますな。
昨日話してた紹介の件でかな☺️
結構話が進みましたな。

とりあえず話は通してくれたんだね✌️
来週に面接の日が決まる感じだね。
仕事してたら、紹介状書いてもられないって言ってたけど、意外にいけるもんですな!

ネットとはやっぱり違うんですな💡
あてになるようでならないネット情報ですな。

昨日咬まれた所やっぱりダニかなぁ。
今日めっちゃ痒くて、ムヒ何回塗っても痒みが治らない😅
昨日は痛かったんだけど、今日は腫れて蚊に刺されたみたいな、でもすごい痒い感じ😫

これがダニ…。
ダニたまに咬まれるけど、今回は大量に吸われたんだね😢

あの場所、いつも咬まれる汗
あっ、今日ね、業務スーパーのケーキ食べたよ🍰
行ったっていうか…すでに行ってたみたい笑

そして、ケーキを買ってたみたい😆
タコとイカが欲しかったけど、ケーキも欲しかったから、ラッキー✌️

味はね、濃いの。
レモンは酸っぱくて、チョコは甘々だった。
レモンのボトルがあるでしょ🍋

あれを半分かけて出来たケーキみたいな酸っぱさ。
癖になりますなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?