2023/05/16 仕事と逆まつげ

やほやほ!
お疲れ様。

体調どう?
熱はないのね…大丈夫かなぁ。
今日仕事大丈夫だった?

明日、猛暑日らしいよ☀️
心配だ…。

仕事、大丈夫。
良かった☺️
明日の方が暑いって言ってたよ。

金曜日からちょっと天気崩れるみたいだね。
昨日の暑さにやられたのかもしれない。

車のクーラーあんまり効かせてなかったから😅
そう?効いてて良かった。
私寒がりだから、暑かったんじゃないかなって思って😅

抜群!
それは何よりです😆

私生まれた時、逆まつげでいまだによく目にまつ毛が入って困ってる😵
一時期は目をよく腫らしてちょくちょく眼科行ってた。
今はだいぶマシになったけど、目にまつ毛が入った時は終わりや…っていつも思う😱

昔はよくめいぼになってました😅
今はちょっとずつ対処法が分かってきてマシになりました。

まつ毛が入った時は目をゆすいだり目薬挿すよりも、綿棒でサッと取った方が早い笑
コンタクトの私からすると裸眼は羨ましい👀
コンタクトのけると、全然見えないからね汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?