2022/10/04 ライトと体温が高い

今日はすごい暑い。
明日から寒くなるらしいよ🍃
長袖出さなきゃ。

朝はね、そんなに暑くなかったんだけど、お昼頃から気温が上がって汗かいたよ。
もう夏はいいや☹️
早く冬が来てほしい。

最近暗くなるの早いでしょ🌇
体温高いけど手足冷たいの笑 
冷え性だから。

今日仕事から帰って、auショップ行ったの📱
帰り6時頃だったけど暗かった。
車みんなライト点けてたよ🚗

姉が携帯を買い替える言うて、じゃあ一緒にプラン変えてもらおって行ったの。
でも、予約じゃないとすぐ見れないらしくて、そのまま帰っちゃった😅

ちょうど仕事終わりの人達が予約を入れてたみたいで1時間待ちだったの🙄
もういいやってなっちゃった。
今月さ、一万ちょっときてて😨
何でだろ…

分かんないの🥺
何かを支払いした覚えもないし電話もしないし…。
やっぱりプランかなって🤔
自分でプラン変更出来るみたい。
果たして出来るかな💪

もう携帯買い替えて一年が経つんだわ。
いまだにPro Maxの大きさに慣れない😐
もっと小さめなiPhoneにすればよかった…。
まぁYouTube見る時は便利なんだけどね😁
まぁ買って一年だから二、三年は今の携帯のままだな📱

私、明日から三連休なの!
三連休って言っても特に予定ないんだ😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?