2023/07/26 口内炎と喉の風邪

ややや!
お疲れ様。

返信こない思ったらマナーモードにしてた😅
あちゃちゃ。
体調だいぶよくなったよ。

熱も下がって仕事も行けたよー🤗
朝いつも携帯の電源落とすんだけど、今日は朝ギリギリで職場着いて、マナーモードでロッカー入れたんだった。

時間はいつも通りに出たんだけど、最近車混んでるんだよね🙄
夏休みだからかな。

車多くなった🚗
それと子どもちゃんも多いよね。
私は、今日は声がちょっと出にくくてお客さんに何回も聞き返された汗

仕事はそこまで忙しくなかったよ🙌
姉が元々風邪ひいて咳こんこんしてたから、それも少し影響してるのかも😅

でも、明日には完全復活しそう!
だいぶ調子戻ってきたよ✨
早くお酒が飲みたい〜

口内炎もできてたから、色々重なったんだね、きっと😐
確かに喋りにくさが今回強いな。

私も扁桃腺炎になる前、喉痛かったから、喉の風邪が流行ってるのかもしれないね🤔
私も最近お酒飲み過ぎてたから疑ったけど、それでもやっぱりやめられないですなぁ🍺
缶を開ける音を聞くと、もうダメだね。

次の日に堪えるようになってしまった。
お酒に弱くなってしまったわ😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?