2023/03/15 三連勤と今の職場

今日はね、ちょっと忙しかったよ😊
安い時しか来てくれない…涙

みんな計画的だわ😁
分かる👍
いない時に忙しいのが来るよね。

あとで知って気を使うやつ😅
3/5の日曜日、どうやら忙しかったらしい。

こっち帰ってきて知って、本当休みとってごめんって感じ🙏
忙しい方が時間があっという間だから、土日頑張る。
明日、お休み変えてもらった気がするんだけど、シフト見て帰るの忘れた😥

なんか、出勤日が一日多いって言われて、休みを明日もらったんだけど、本当に明日だったっけ?って思って😟
ちょっとソワソワしてる。

私も肝心なこと抜けてるからなぁ😅
不安だったら明日の朝行ってみて、シフト見て、しれーっと帰ってくるよ。

今月、三連勤が3回あったから、変えてもらったんだ✌️
私の経験上、今の職場怪しいからね〜。
縮小してるのとか、上の人とよく店長が話してるの怪しい…🙄

まぁ、今のところ良いところが無いし、ゆっくり探そ。
三連勤は精神的にグッとくるね😨

2連勤じゃないと、気が合わない人とはやってられませんわ。
2人きりっていうのが厳しい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?