2022/09/04 成長とデントヘルス

私は今日、少しだけレジ戸惑ったけど無事やり遂げたよ😀

成長してるのかな。
最近、口内炎が出来たんだけど😃
それがめっちゃ痛いの。
おかげで歯茎も腫れて2倍痛い…😄

覚える事が多くて、毎日戸惑ってる。
頑張って覚えよ😁
口内炎よく出来るの。
デントヘルスってよく聞くやつだね😆
使った事ないんだよね。
今度買ってみようかな🥹
最終的には歯医者だよね。

熱は出ると困るね😅
歯磨き難しいの。
歯磨きする時間帯っていつも寝ぼけてて適当になっちゃう😂

3分もしてない。
いつも、ちゃちゃっとして終わり🤣
気をつけよ。
今回の口内炎はご飯食べてる時に皮膚を噛んじゃったの🥲
それもあって悪化しちゃった。

大丈夫☺️
噛んだ時は何ともなかったんだけど次の日くらいから、あれ…なんか痛いってなって。
毎日お酒飲んでるのもダメなのかな😊
感覚が麻痺してくるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?