見出し画像

2023/09/19 ニキビとマンゴージュース

やー!
お疲れ様。

暇が一番だね。
私は今日、午前中暇だったんだけど、午後からお客さんが多くて忙しかったよ。
でも昨日を思い出しながら頑張った!

昨日、食べたクレープ美味しかった😋
生地がもちもちでメロンもいっぱいで、マンゴージュースも美味しかったね!

今、ココア飲みながらアニメ見てる。
大丈夫。
今日、姉とかにイライラしてたからなるんだろうなぁって思ってたら、夜にきた。

やばば😅
今はお腹痛くないんだけど、これからなのです涙

夜中起きなくていいように、鎮痛剤飲んで寝なきゃ😪
肌も荒れてたから予兆を感じました。
ココアは最強ですわ。

ニキビがいっぱい出来たの。
悲しい〜😭

ニキビ若干痛い…。
調子良かったら明日お酒タイムしよー🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?