見出し画像

2022/10/15 変な夢といい夢

私は今日、なんかソワソワしてて、色々ミスをしでかしました💦
ポンコツだったの。

そんな日もあるかな😔
変な夢も見たの。
泥まみれで嫌々農作業してた🌱
雑草が全然抜けないの。
父も出てきて変な感じだったよ🙄

変な夢を見る日は何かあるの。
第六感がそう言ってる✨
父と話した筈なのに内容覚えてないの。

起きた瞬間は覚えてるんだけど、今の時間になるともう夢の内容忘れちゃう😅
私、同じ夢見ることないなぁ。
いい夢だったら何度でも見たい❗️

今日、行きと帰りと渋滞に巻き込まれなかった?
私見事に巻き込まれた…💧
まぁ私も行きは早めに出たな🚗
そしたら早く着きすぎた。
帰りはちょうど渋滞してた。

早く着き過ぎて駐車場で時間つぶしたよ😅
明日もかと思うと出る時間考えちゃうな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?