2022/08/14 散歩とストゼロ

今日は暇だった😀
なんか時間も経つのが早く感じた!

ラッキーだった😃
いつもは何かしらのアクシデントがあるの。

明日もラッキーな日だったらいいなぁ😄
ワンピース観てる?

明日行ったら月曜日休みでしょ😁
火曜日行ったら、水、木、金曜日三連休なの頑張ろ!

三連休何しよ😆
寝て起きて食べてまた寝てを繰り返しそう。
私は一つのことしか出来ないからなぁ🥹
テレビ観るなら観るみたいな。
だから兄の解説あんまり頭に入ってこない😅

散歩!
散歩したの夕方😂
歩いてファミマまでデザート買いに行ったよ。
兄曰くこのストーリーがワンピースの映画の中で一番面白いらしい😂

人気なんだね!
最初題名聞いた時、ストロングゼロしか出てこなかった🤣
そんな映画があるんだ!って笑

見てみたいよね🥲
ワンピースのストゼロ映画バージョンで。
久々の映画だったね☺️
あれから最近Adoの歌をずっと聞いてる。
兄はまだ行ってなくて、どうやら1ヶ月後に行くらしい😊

やっぱりまずいか汗
見てみたいけど、確かに想像できないな😇
今は人が多いから無理って言ってた。
でも急に行こって言い出すからなぁ🙂

金曜日は…土、日、月また三連勤だからなぁ。
体力温存しておかないと…🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?