2023/05/08 仕事とEVE

こんばんは!
午前中熱があったんだけど、午後から下がったの。

何だったんだろ😕
元気になりました!
病院行ってないんだ😄

また扁桃腺炎になったんかなぁって思ってたんだけど、違うのかも。
前に病院で貰った解熱剤飲んでたけど、やっぱりEVEが一番だね。

カロナールが残ってたから飲んでみたけど、効かなかった😫
飲み慣れてるのが一番いいね。

私のテンションがハイになり過ぎたせいだな。
昨日ね、仕事行ったの。
意外と頑張れた😄

こないだ急に休みとったから、今回は行かなきゃって思って根気で乗り越えました。
日曜日だったからなんか休み取り辛くて😥

平日だったら休んでたかも。
明日はきっと大丈夫だよ🙆‍♀️
熱がぶり返すことはないと思う。

私の熱は夜にガッて上がって、お昼は下がる感じだったから、知恵熱みたいな感じかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?