2023/10/05 しまむらと引き継ぎ

ややほ!
お疲れ様。

今日は忙しくて、全然仕事が捗らなかったよ😥
クーポンのお客さんも多くてね汗
しかも今日は木曜日だから余計に…💦

暇が羨ましいよ🥺
暇こそジャスティス!

明日やっと休みだよ🙌
三連勤、早くに感じたな。
週5意外といけるぞ🤗

まぁ、今回はバタバタして1日が早く感じたのもあるんだけどね笑
最近、忙しすぎて社保考えてたりする。

だけど、今してる担当が終わったら、落ち着いた職場に行く。
忙しくてマジ卍。

マジ卍、最近私の中で流行ってます🤭
ちょっと流行過ぎてるね笑
マイブーム👍

いつも仕事終わりきれなくて引き継ぎして帰ってる。
休憩も少し早めに切り上げて業務に戻ってるんだ😅

土日より平日の方が忙しいの。
地元で良いところがあったら、のんびり仕事をしたいなぁ✨
まだ残業代つくだけマシかな。

最近お店が閉店してばっかだから、なかなかいい所が見つからない😫
今日ね、帰りに靴買って帰ったんだ👞

こないだ一緒に買った靴、穴が空いたの…。
あの靴ね、厚底だったから慣れてなくて歩き方がおかしくなってたのかも😥
重たいしなんか変な所に穴ができました。

しまむらで1700円くらいのセールしてる靴ゲットだぜ🥳
なんかね、自分でも歩き方おかしいな思ってた。

安いセールしてた靴だから見せるの恥ずかしい🫣
厚底は私にはハードルが高かったよ…汗
背が高いと見える景色が違うから、凄くいいなって思えちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?