2023/01/21 ダイソーとお昼休憩

私は暇で波はあったけど、そんなに忙しい感じではなかったよ😊

やっぱり土曜日だけありますなぁ。
今日、昨日売れた漫画2冊包んで封筒入れようとしたら、残り2枚になってた🫢
昨日、ダイソーで買っとけばよかったね汗

まとめて買ってた分がいつの間にかなくなってた。
大体いつも一冊しか売れないから😓
お昼休憩は30分しかないから、仕事終わりに寄ろうかな。

昨日ダイソー行って、封筒見たのに…。
でも最近よくあるの汗

私の記憶の中ではまだまだある感じだったのにな😅

私、今日、何故だか右肩が痛いの。
寝違えたのかしら😁

昨日パキッてなったときかな🙄
朝起きたら痛かった。
湿布貼らなきゃ。

朝起きたとき右肩を下にして寝てたから、そのせいかも😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?