2023/07/13 水風呂とガス屋さん

ややや!
お疲れ様。

お客さんはそんなに来てなかったかな。
今日暑かったよね。
仕事しながら暑い暑いずっと言ってた🥵

やっぱり活動するなら夕方からだね🌆
クーラー効かないというか、朝来たらとうとう壊れてた😰

暑過ぎる。
大丈夫🙆‍♀️
水分摂りながら頑張ってます。

でも早く直してほしいよ〜💧
1日職場にいると制服が汗だらけ…🥵

ショーケースに並べたり、商品名ごとに仕分けたりしてた…💦
種類がすごいありすぎて目が痛い…汗
販売自体は色々種類があるの…😥

ようけありすぎだよね。
商品棚にも入れてたけど、入りきらなかった😞

昨日、お風呂の栓を抜こうとしたら、お湯出しっぱだった…。
ガスが止まってて朝からバタバタしたよ〜😵‍💫
姉がお湯止めるのよく忘れるの☹️

前も春頃にあってね、これで2回目なの。
休日とか祝日は電話しないといけないらしいんだけど、ガス屋さん、電話しなくても来てくれるんだ✌️

前の時もちゃんと止めてって言ったのに、また姉ですわ汗
メータかなんかで知らせが入るみたい⛽️

朝いつも兄がお風呂入ってるから、今日は水で入ったみたい…😅
夜急いで止めた時、もう既にお湯から水になってたからね。
こないだの春の時は、流石に水風呂できなくて、朝イチでガス屋に来てもらって、お昼から出勤してた。

夏でよかった☀️
今日も朝イチで来てくれて、ちょうど私の車の前に停まってたから、朝遅刻するかと思った。

何とか間に合って良かった🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?