2022/11/01 一日中雨と甲状腺

一日中雨降ってたね☔️
今日1日だからかな。
お客さん結構来たんだ🙌
レジ忙しかったよね。

昨日、遅れるだろうって言ったばかりなのに、今日、女の子の日きたの😵‍💫
いいことだけど、今回なんかいつも以上に酷いの😵
ピッタリ賞だからかな。
帰っていつもすぐお風呂入るんだけど、今日は横になってたの。
今さっきお風呂入った🛀

今は大丈夫🙆‍♀️
ようやく落ち着いて薬も効いてきた!

明日診察日なの。
何事もなければいいな☺️

甲状腺は不妊とか難産になりやすいみたいだから気になるけど、血液検査異常なしだから大丈夫だぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?