見出し画像

2023/06/08 イオンと明日はゆっくり

やほやほ!
お疲れ様。

今日は、イオン行ったよ!
私もやすみでした。
明日もやすみなんだ✌️


隠れペコちゃん🤩

明日はゆっくりするんだー!
姉がイオン行きたいって行ったんだけど、祖母と一緒に椅子に座って待ってたから、実は見て回れてないんだ💧
食品はね、まだ改装してたよ。
ずっと改装してるね。

食品売り場が半分閉まってると買い物しずらいね🛒
ティシュとトイレットペーパーが見つからなかったよ汗
予備を開けました。
帰り違うお店で買おうと思ってたのに忘れました😅
帰ってから鬼滅を最初からずっと見てた🙌

明日も鬼滅デーにしよ!
最新話を昨日見てたら、最初のが観たくなって。

1話から見続けると何時間もかかりますな⌛️
OPとED飛ばして見てます。
何回見直しても面白いよね🤣

王様ランキング、エトフリには2期出てなかった…。
ネトフリ配信になったら見てみよ。
鬼滅はね、みんな個性濃すぎて推しキャラが選べれないなぁ🙄
私もドラえもんとしんちゃんは何回も見ちゃうな。

しんちゃん、YouTubeしてるし、面白い🤣
善逸と猪の子は初期キャラが違うね🧐
わちゃわちゃしてる。
影響されて変わっていくのね。
猪の子とか結構、乱暴者ですな💧

確かに炭治郎もキャラが濃い。
正義感が強いね💪

鬼に対しても優しさを持ち合わせてますわ。
確かに、鬼滅少しグロい時あるもんね😅
年齢制限は大事かも。

鬼滅での推しを強いて言うなら、伝令係のカラスと雀が可愛い😊
ゆるキャラが好きですな😊
ニャンコ先生とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?