2023/01/24 自転車と自転車の鍵

帰り車、凍ってなかった?
今日寒かったでしょ🥶

私が帰る時は大丈夫だったけど、兄は自転車の鍵が凍って母が迎えに行ってたよ。
自転車、鍵が回せなかったらしい🔑

お湯撒いたらすぐに凍るの!?
明日も凍ってそうだね…気をつけなきゃ。

それはやばいね。
洗浄液も凍るのか…辛すぎる🥶
やっぱりお湯ゆっくりかけなきゃダメなんだね。

エンジンも気をつけおかないと✍️
明日早めに出よ。

バッテリー上がったら、もう母の車に頼るしかない🙏
やっぱり寒いからみんな家に閉じこもってるのかな🙄
私も今日暇だったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?