2023/03/20 ハイボールと機種変

やほほ!
ゆっくりしてた。

今日はジョイフルに行ってお昼ご飯食べてきたよ!
キムチ雑炊食べたんだ。
機種変📱

やっと出来たね!
あら、14と13で金額結構違うのかな🤔

私が今使ってるのが12だから一つ上だね😊
そんなに違うんだね。
それは確かに躊躇ってしまうね😞

私もiPhoneの違い分かんない。
操作方法も一緒だしね🤭

強いて言うなら画面の大きさぐらいかな。
画面の大きさ前のと一緒にしたの!
ますます違いが分からないですな😏

私12買ったのいつだったっけ?
13だったっけ?

携帯買いに行った時に、最新のくださいって言ったけど、自分の携帯なのによく知らないんだ🙃
最近だったような気がする…あれ?😅
とにかくギガ数が無さすぎて、今の携帯は扱いにくいです汗

Pro MAXは大きいね💧
写真撮る時、指が届かない。

携帯替えたの、そういえば自慢したなぁ。
ということは、一昨年かな。
使い放題…金額が気になる所ですなぁ🤔

弟もギガ数が足りなくなったらしい🙄
メールが今日来てた。

一瞬でギガが無くなっちゃう。
Wi-Fi繋ぐまでに携帯使いすぎたんだね😅
私と一緒だ。

何回も続くようだったら、携帯ショップだな。
あるあるだー。

画像は思い出がいっぱいだから減らしたくないな😘
私の癒し!
今日、弟にアル中カラカラの動画送ったら、見たことあるって言われた🫢

弟がアル中カラカラ知ってるとは🫢
人気度が素晴らしい。

今日久しぶりに見て、ハマってずっと見てた😁
ハンバーグ作ってお花見行くのがお気に入りです!
ぜひ見てください😏

おにぎり…だったんだね。
私はてっきりハンバーグの失敗…いえいえ、あれは、おにぎりです笑

おにぎりにしておきましょう🍙
全部見たの!
私全部まだ見てないかも。

素晴らしいわ❗️
私、最初にオススメしてもらった動画がアル中カラカラだった気がする。

懐かしい〜🥰
見事にハマってしまったから、おすすめしてくれて知れて良かった!
あれはね、真似できないわ。

味の素をかけまくることができないかも😅
今はお酒タイムだよ。

ハイボール飲んでる😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?