2022/12/05 収納とブックマーケット

今日はゆっくりしてたよ。
ブックマーケットに行ったんだ🤗

沢山買った!
読むの楽しみ🤤
駐車場ラス1だったの。
無事入れて良かった😌

駐車場狭いから停めるのいつも苦戦してる😔
今日、注文してたメイクボックスも届いてテンション上がってます!
気に入りました🤗
前のより沢山収納できるんだ。

綺麗なメイクはできません🙅‍♀️
私にはそんな技術ないのです。
カバーするだけで精一杯😅
鏡もついてて指輪とかも収納出来るの!
万能すぎ🙌


思ってた以上の良きかな良きかな。
旅行は、こないだと同じスーパーの袋に詰め込んで持っていくよ😁
庶民的笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?