2023/06/02 ゲーム実況とお買い物

にゃにゃにゃ!
お疲れ様。

ゆっくりしすぎて朝10時頃に起きちゃった。
起きたら、家族みんなお買い物に行ってて誰もいなかったよ😅
朝が早すぎますわ汗

今日は予定がなくて久しぶりにゆっくりしてたよ。
する事なくてYouTubeを見てました😊

朝起きて一番のYouTube。
ゲーム実況見てた。
リトルナイトメア?だっけ?あれ面白そう😯

ジャニーズのゲームチャンネル見てた🎮
SnowManから、おすすめで上がってきたの。

山田くんと二宮くんはジャにのだったかな。
色々、ジャニーズの人が出て一緒にゲームしてる😁
ナイトメアはSnowManとなにわ男子とSexyZoneのメンバーが出てるよ。

謎解いて進んでいくの楽しそうだけど、確かに、これ夜1人でとか無理ですな。
私も1人で留守番してる時は絶対ホラー見ないもんな😣

夜、家族みんなでスシロー行ったの!
見て、この魚🐟


尻尾が刺さってる笑
これ、美味しかった。
揚げたてでうまうま食べたよ🤤

こんなことあるんや〜って、来た時、笑った!
思いっきりグサっていってるね😆

私の運転だったからお酒飲めなかったのが残念。
お酒のおつまみにちょうど良いね🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?