2022/11/25 ブックオフと自然

ブックオフ行ったんだ🤗
沢山買っちゃった!
今日なんかバタバタしてて忙しそうだった🙄
店員さんも多くて、レジも忙しそうだったよ。

お給料日!
なるほど👍
この時期は万札が大量発生ですな。

売れ筋の商品をリサーチしました🫡
読んで出品するんだー。
いいの沢山あった🤭
大人買いしちゃいました。

これはまだ軽い方かもしれない🙄
前は課金しまくって請求がすごい事になってたからね〜涙
流石にそれはもうやめたけど😅

漫画を買った方が断然いいなって最近学んだ😅
でもついつい続きが気になってしまう…グッと堪えるのが辛いね。

明日、粗大ゴミの日だから、いっぱい出したの❗️
来年からシール有料化するから、今のうちに出しておかないと汗
本棚一つ空けようって思ってたのに、無理だった…。
自然と減っていくのを期待してます🤲

私も意外と眠り浅いのかもしれない😅
お昼寝、30分で目が覚めちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?