2023/03/26 お酒と晴れ

やほほ!
お疲れ様。

食べ過ぎたら体、重くなるよね😅
私、体調悪かったら逆にお酒飲んじゃう笑
もうなんか習慣みたいになってる😅

でも最近一本飲み切るのがやっとになってきた😓
歳かしら。

私は昨日に比べると暇だったよ🥱
雨だったからお客さんあんまり来なかったな。
気温も低くて、ちょっと風邪気味🤏

今日寒かった。
いつも中に着ていく服が乾いてなくて、薄着で行ったからかな🥶

まぁ大丈夫だぁ!
午後には小降りになってたけど、久しぶりに寒さを感じたよ🍃
雨で桜散ってないといいな。

今日は、久しぶりにホットカーペット入れて寝るよ。
金曜日晴れたらいいね!

明日はゆっくりするんだ。
お酒とチョコがないから買いに行って、ガソリン入れに行って、お昼寝するんだー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?