2023/04/28 しまむらと漬物

やほほ!
お疲れ様。

元気になって、熱下がってよかった☺️
喉とか鼻水とか大丈夫かい?
起きたら治ってたんだね😌

今日も体調悪かったらどうしようって思っちゃった。
知恵熱的な感じかな?

私、鼻水も喉の痛みもなく、知恵熱が出る時たまにある🤒
こないだ急に寒くなったもんね。
ちょうど季節の変わり目だし、確かに体調崩しやすいよね。

お酒飲むと体があったまるもんね。
朝方寒くて目が覚める。

寒いと鼻水が止まらないからね🤧
気をつけなきゃ。
私は今日体調良くて、しまむらに行ったんだ🙌

ワンピースを買いました。
でもちゃんと帰って合わせてみると、意外に丈が長かった💧

イオンもリニューアルオープンしたし、これからバラの季節だし、恋人の聖地も行きたいね!
南京錠残ってるかなぁ🔐
おんなじところにつけるんだ。

階段降りてすぐだったっけ。
なんとなくの場所は覚えてるんだけど、見つけられるかな。

探すのすらきっと楽しいね。
そして去年と同じように写真撮らなきゃ🤳
去年の写真日付見たら6月になってる。

5月じゃなかったっけ?
もう蚊がいるのかなぁ🦟

おでこをかまれてる涙
今日、部屋のゴミ箱に虫が飛んでた。
食べ残しのお菓子に湧いてたみたい。

小蝿かなぁ。
漬物もちょっと机に出してただけで、もうすぐに傷んじゃう😣
漬物は一瞬だよ。

夕方出して、夜寝る前に冷蔵庫入れよう思ったものならもう…😢
カビるんるん発生させないように気をつけなきゃ。

これから暑くなるからやばいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?