見出し画像

ドル円から観る仮想通貨

ドルがとうとう去年付けた高値151円台に突入してきました。
今となっては後の祭りですが、どうして去年のうちに円をUSDTに
交換しておかなかったのかと悔やむばかりです。
まずはドル円直近のシナリオについて話そうと思います。
一旦去年の高値は超えてきます(断言)
152円~154円のキリ番タッチからの急落が考えられます。
133円台までは下落すると思ってます フィボと水平線の合致地点


イーサリアム週足


ドルがこれだけ強いのに仮想通貨も上がっています。イーサリアムのチャート形状がきれいなのでイーサをベースにして組み立てています。
このパターンはドル円が下落しドルが弱くなった時に上昇するとみています
FXは9割以上が退場させられるマネーゲーム
こんな乱高下する市場で先物取引は自殺行為です。
現物取引でUSDT売ってどの通貨を買うのか。手堅くビットコイン、イーサリアムだと利益が少ないので、思い切ってソラナを買います



ソラナ週足


現状ソラナはガス代<マイニングなので赤字経営なのですが
このチャート形状上振れした時の爆発は3~4倍いきそうなので
リスクヘッジ考えず、SOL買いします。
ドル円とイーサドルを観察しながら利確しようと思ってます。
その後は当面、多分ドル円が上がり、仮想通貨がダダ下がりの絶望市場
になると思ってます。外れたら良いのですがもし当たれば
日本の産業は大打撃です。今まで輸入で100円で買えていたものが
120円とかになったら実質賃金は私暮らしていけません。そんな人が
増えてくのは来年訪れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?