見出し画像

4行日記3月21日私は顔色が悪い

4行日記3月21日
自分が目の下にすごいクマを育てていたことに愕然。

化粧水しか使っていなかったので乳液を加え、目の温湿布をはじめることにしました。

でもマスク生活でサボってしまった顔のお手入れ、一日二日で効果は期待出来ないので、BBクリームの他にコンシーラーも買っちゃいました🤭

よく身だしなみはエチケットと言いますが、私はそれ以前の問題で、もっと自分を大切にしようと思います。

追記
叶姉妹のインタビュー
「美に対して、日本の女性に欠けているものは?」
という問いに
「自制心です」
とお答えになったエピソードめっちゃ好き✨


この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,882件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?