3点日記2月6日バラダンとか

3点日記2月6日

・首コリ肩コリがだいぶマシになってきましたが、もう1日だけ葛根湯加桔梗エキス配合のエスタック顆粒飲みますね。


・昨日のバラいろダンディ。山田邦子さんのMCすごく良かった。麻生さんや松本さんや裏金の話題、梅沢富美男さんや小山慶一郎さんたちと率直な感じで話をしていて。時々ふかわりょうさんが立ち上がってお詫びのお辞儀していた🤭

画面に大雪警報の帯がずっと出てるのが、北海道の放送の割とよくある光景みたいで不思議だった。

blueskyでバラダンの話をしてるの私だけかもしれぬ。


・小麦抜き11日め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?