見出し画像

4行日記3月18日スマホのアプリ

4行日記3月18日

スマホ買い替え4年の壁に差し掛かったので、ストレージの負担を軽くしてあげて長持ちしてね💖と整理をしました。

TVのアプリを3個、ラジオのアプリを1つ、ドラッグストアとデパートを1つずつ、それから画像コラアプリをアンインストール。

あとはストレージに溜まったいらない写真を200枚くらいごみ箱へ(これは4年目にして消し方がやっと分かった😅)

前はホイホイ機種変してましたが、今年の私は少しおケチになって粘ろうと思います。

追記
今日から外出や仕事の時にすっぴんをやめてBBクリームくらいはつけようと決心しました。

訳 久しぶりに自撮りして驚いたよね〜😱

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?