見出し画像

4行日記 日ハム対ホークスなど

4行日記 7月14日

昨日の日ハム対ホークス、最終回の寅威さん
が凄すぎて「周東さんをサードで刺す」とか「ファールチップを素手で取る」など
ずっと動画を見て振り返っていたので
睡眠不足です😅

8回、9回の攻防がすごすぎて、
田中正義さん無事投げ切って泣いちゃうし
日本シリーズかと思いました⚾
(テレビ見てるだけなのにヘトヘトに😆)

親の「めまい対策」で加工肉抜き実施中
なので(食事担当は私)
大好きで便利なソーセージやベーコンが
使えなくて、朝はご飯、味噌汁、焼海苔的な質素なものになり、でも身体の調子は
良いみたいです🤔🤔🤔

1日1食の健康対策をしている人も増えているらしいので、3食おやつ付きの私は3食とも
ガッツリ食べないほうが良いのかも
しれません
(もともと胃もたれしがちだし😏)

今日のお昼ごはん
買って来たお惣菜
(ポテトサラダ レバー ヒレカツ)
辛くなりすぎないようカツの衣は
グルテンフリー対策にふくめません。ふふ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?