見出し画像

日ハム雑感。。監督パフォーマンスについて

昨日日ハムファンの小学生と
お話したんだけど。

阪神戦の時の監督パフォーマンスが嫌だったらしく
「阪神のユニフォーム着たいならあっちのベンチに行けばいいんだ」
と呟いてました。

この少年試合前に練習を見ていて色紙もペンも持ってたのに「僕がサイン貰ったせいで野村(のことが大好き)が練習時間足りなくなったら悪いから我慢した」って言ってたくらいだから、相手チームのユニフォーム着ていたのにショックを受けてたみたい。。。😌

私は何と言ったらいいか分かんなくて、
「私のお母さん(元国体選手)はめっちゃ怒ってたわ〜」とだけ答えました。

記事とか監督のパフォーマンスを絶賛する
傾向にあるけどこういう意見もあることは
あるんですよね。。🥴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?