見出し画像

自己紹介とスピリチュアル

はじめまして。
1ca(いちか)と申します。

とあるオンラインサロンで細々と綴っていた記事を退会に伴いこちらであげて行くことにしました。

■1caについて

あることを切っ掛けにミディアムになり守護霊や守護神などが見えるようになったり浄霊ができるようになる。

しかし、浄霊は負担が大きいので自身のことを考え止めることに。

その後、地元を離れスピリチュアル的なことからも離れていましたが、縁がありオンラインサロンに入会し記事を書いたりセッションをさせていただいてました。

彼是なんだかんだと20年近くスピリチュアルなことをやっております。

基本的に過去世を見たり守護霊や守護神、指導霊や眷属など側にいる方々を視たり言葉を受け取ることができます。

チャネリングが主ですが、降霊体質なのでたまに降ろして喋ることもあります(誰でも降ろす訳ではなく、私の主護霊が許可した方のみです)

浄霊も出来ますが、こちらは負担が掛かるため現在はしておりません。

お遊びで天界にいらっしゃるたくさんの方とコンタクトを取ってきました。

現在もベガ星の方とゆるゆる交信しております。

生まれて来るときに神馬と共に降りてきたこともあり馬が大好きです。

お肉も甘いものも普通にたいただきます(第一産業の皆さまいつもありがとうございます)

好きなもの:映画、読書、音楽、ヨガ、絵を描くこと、自然を満喫すること、インテリア、部屋の模様替え、お菓子作り、図書館、海、空、花、そよ風、新緑、夏の畦道、ミュージカル、ふわふわのお布団、穏やかな日常、神社仏閣、春夏秋冬、揺らめくもの、きらめくもの、天然石、太陽、紅茶、動物、金木犀の香り、美しい言葉や言葉遣い、側にいてくださる総ての皆さま。


好きなことがたくさん!地球って最高に楽しい!



楽しくまぁるく生きてゆきたいね。


Twitter
https://twitter.com/1casummer

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?