見出し画像

ゆるゆる交信中

4月の初めくらいから、とある宇宙の方とゆるゆる交信しております。
事の初めは対面(Zoom)でのセッションの申し込みがあり、お受けした方がとても宇宙に興味のある方でした。

セッションの際に、いろいろ聞かれたのですが宇宙のことなど全くわからない私はいつもの様に守護霊さまや気になる場所を視たり、相性の良いものをお伝えしたり宇宙以外の質問に答えたりと極々普通に始まり終わりました。

後ほど、ご本人様からとても心温まる感想をいただいたのですが、心の何処かで本当にあれで良かったのだろうか。私に宇宙の彼是が理解出来ていたら彼の質問に答えられたのかもしれない…と、しばらくの間もやもやしておりました。

その後、とりあえず自分のルーツの星が何処かを探ろうと詳しい方にお願いしてみたり自分で調べてみたことろ『ベガ』が。
他にもさまざまな方法で調べてみましたが全部『ベガ』。
見事にベガばかりが出るので、これはもう間違いないだろうと。

そして、そのルーツであるベガを視てみると
ベガの方は、とてもシンプルな恰好をされていて(白シャツに黒パンツ)
何と言いますかスタイリッシュな感じで珈琲(?)を飲みながら本を読まれていているのが視えました。
お家の内装も何と言うか少し近未来感のあるオシャレなカフェのような雰囲気でした。
あと、同じ家に住んでいてもお互い距離があるといいますか、個人主義な感じがしました。

その時に見えた方とコンタクトが取れるんだろうなぁと思いつつ他のことで手一杯だった私は、4月に入りようやくコンタクトを取ってみました。

最初に見た時は、お顔まではわからなかったのですが
その方は、黒髪で爽やかな雰囲気を纏った柔和な青年(のような風貌)でした。

お名前を尋ねると『イアン』とお答えくださいました。

イアンさんは、知っていること答えられることなら何でも教えてくれると言いました。

いろいろと聞いてみましたので、またそのことを記事にしたり
Twitterでも、ときどき呟ているのでお手すきの際にでも覗いてみてください。

後は、私自身のことについても少し聞いてみました。
今、とある一つのことについて悩んでおりまして、そのことについて尋ねてみました。

すると
「どうにでもなるよ。むしろ、何故そんなことで悩んでいるの?」
「君は君を信用していないんだね」
と言われました。

これは刺さりました。
確かに、そのことに関して私は私を信じていなかったと思い知らされました。
他にも核心を突いたことや思ってもみなかったことなど、たくさんのことを聞かせていただきました。

最後に教えていただいたことを少しだけ書いておきます。
私は本当に宇宙の知識がなくて、どの星の方がどのような性質を持っているとか存じ上げないので、イアンさんにお聞きしたり、私なりに視たことを記して行けたらと思っています。

『ベガ』―本好き、珈琲(?)好き、個人主義、一定の距離感がある。
基本的にシンプルな服装でジョブズのように同じような服を何枚も持っている。

『シリウス』―牧歌的な民族、綺麗な星(ところ)、資源が豊富、生命力が高く、自分たちの力で切り開いて行く力がある、地に足が付いている。
⚠とある方に話したところ、別の方が『ナウシカ』のような星と言われていたことを教えてもらって、なるほどなぁと思いました。
星云々というよりも住んでおられる方々がナウシカに出て来るような方々だなと感じました。
星の雰囲気といたしましては『ラピュタ』に出て来るシータの故郷のように視えました。
青く広大な美しい野原に少し大きな生き物を連れて歩いている方が私には視えました。


Twitter
https://twitter.com/1casummer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?