見出し画像

積みゲー片付けろ委員会(5/23更新)

鳴潮やるって言ってるのにいつまでも増え続ける積みゲー放置しているので委員会立ち上げました。
やれと言わんからせめて増やすな委員会
一覧を作り進捗を記すなどします
日付つけて更新しよかな…

初めて見出し画像お借りしてみました、ありがとうございます。


スマホアプリ

ブレイズユニオン

言わずと知れたユニオンシリーズ
これの後継のグロリアユニオンがやり込むほど面白かったので、大昔にPSPでやったブレイズを購入した(その後、放置してしまう…)
一度クリアしてはいるので、後回しかなあ

garage

奇ゲーで有名なやつ
やり始めてはいるのでやり切りたい

LoopHero(24/5/18)

好きなデベロッパーの新作なので買った
地道にやっている


(24/5/18)
なんと!クリアしましたー!!
やりこみ要素というかやり込み足りなさすぎて知らないタイルありすぎるけど…
とにかくやりとげたぞー!!

Don't Starve:Pocket Edition

Apple arcadeで面白かったので買ったやつ
起動すらしていない

Not Exactly A Hero

ヒーローちがいます
ノベルゲームなのでさっさと終わらせたい。

Switch

VARIOUS DAYLIFE(24/5/17)

ちまちま頑張っているんだけど、年数が伸びるたび「これ主人公たちの寿命どうなってるんだろう…」という気持ちになってくる
(24/5/17)
一度目のエンドロールまで来ました!
これどう見ても「表エンド」ってやつだァ!!
セーブ後タイトルに戻され、ロードしたら普通に後半始まりました。まだまだ続くのじゃ。
大陸平定まで7年かかりました。

DREDGE

そういやドレッドヘアのドレッドなのかこれ
体験版やって面白かったから購入

Encodya

起動してない…

ゆめにっき3D

画面酔いは大丈夫そう

METRO QUESTER

モチベが死んでるやつ
そこそこ進めてるので頑張りたい
東京の地理がわかれば面白いのかな

ダンジョンに捧ぐ墓標

スマホ版面白かったから買ったやつ
ローグライクはなんぼあってもいいですからね

にゃんこマンガで英会話

起動すらしてない
英語学びたい気概はある

島の民

やり方わからなくて投げたやつ
調べたらやり方出てきたのでやってみようと思う

めばえの谷

これもよくわからんくて投げかけてる
気が乗ったら調べてやりたい

積みではなく、詰みの可能性

Sparklite(スマホ)

何度かラスボスチャレンジしたんだけど、その度「世界なんて救わなくてもいいよね」って思っちゃったんだ

ミクと水没都市(Switch)

3D酔いがひどくて断念

SPHAZE(24/5/12)

1-10で詰み
自分アクションパズル全くできない子であることが判明…

ホーム、プラネット&ハンター(24/5/23)

装備を最高レアにしてもスキルを揃えてもクリアできる気がしないので詰みです
プレイスキルある人には向いてるんだと思う


これらを鳴潮配信前に終わらせる気でいました

おう、笑えよ
そして私は積みゲーをなんとかしなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?