見出し画像

こんばんは!かおりです。

ちなみに私のニックネームはかおりんです。気軽にどうぞ!


今回はハイフォンでの夜の過ごし方を紹介します。
はじめは、日本人だけで夜歩くのは結構怖かったです。1週間ほど経てば慣れてきます。

夜ご飯のあと、パブに行きました!
ベトナムでは18歳から飲酒できます🍻
音楽を聴きながらしっぽり飲むのによかったです。

おしゃれ
ウェルカムドリンク

ハイフォンで有名な橋に行きました。モーターバイクで行くことが出来ます。夜21時を過ぎた頃には人が割と多くて賑やかです!

ベトナム語で「LOVE」
夜景スポットです

オペラハウスの向かいにある噴水は夜も綺麗です!

噴水が光る

湖や川多めなので至るところで夕日が見れます。日本みたい!

夕日

かなり首と肩が凝ってます。マッサージ屋さん探し中です。
おいしいウイスキーが飲める所にも行きたいです。

かおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?