見出し画像

ベトナムの家

こんにちは!かおりです!

今回はベトナムの家についてと紹介します。
タンデム学習のパートナーの実家に招待してもらいました!

玄関
お菓子とお茶をいただきました

玄関から入ってすぐにテーブルと椅子やテレビがありリビングのようになっていました。
すぐにお菓子とお茶を出していただきました!
チョコレートが本当においしかったです。


続いて、目の前にあるパートナーの祖父母の家に行きました。

家の中
家族写真が飾ってあります
キッチンなど
今は使っていないそうです

お家はとても大きな敷地にあって庭がとても大きかったです。

パートナーの祖父がいらっしゃって、木の剪定をしていました。ご挨拶だけしてお別れします。


続いて、パートナーのいとこの家に行きました。
すぐ近くにあります。

玄関
お菓子たち

こちらでもすぐにお菓子と飲み物をだしていただきました。ひまわりの種を初めて食べました!おいしかったです!

その後、Relic of Victory on Bạch Đằng River という史跡にみんなで行きました。
ベトナムの戦争についての史跡です。

すんごい
3人の将軍だったはず
有名な観光地っぽいですね
馬と象

帰ってきてから、家で夕食をいただきました。

なんでしょうか
上が鶏肉
下がカエルです

はい、そうです。
カエル鍋をたべました。
人生で初めてカエルを食べました。
予想と反して、味は鶏肉みたいでおいしかったです。
他にも、豆腐や白菜、鶏肉、牛肉、筍、にんじんなど具沢山でとてもおいしかったです!

続いて、、

鍋の左上にある食べ物もきっと衝撃です。
カタツムリとたけのこの炒め物です。
これも意外と貝みたいでおいしかったです。

ビール

このビールおいしかったです。

食べ物において、日本ではあまりできない経験ができました。
たのしかったです!

かおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?