マガジンのカバー画像

口コミ集客の極意

39
口コミは千枚のチラシにも匹敵するという強力な集客ツールです。その口コミの起こし方や考え方、実践方法等を情報提供させて頂きます。この方法を覚えておくと、売り上げが増えるだけではなく…
運営しているクリエイター

#仕事のコツ

お客様の決断を促す最後の一押しとは

おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 本日のテーマは、お客様心…

2525genki
2か月前
2

新規客からリピーター・ファン客・口コミ客へ

おはようございます。 今日もご覧いただき感謝いたします。 本日のnoteのテーマは、お客様に…

2525genki
2か月前
1

口コミは目的ではなく結果

おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 桜の花も散ってしまいまし…

2525genki
2か月前
3

お客様の絞り込み

おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 本日のテーマは クレームを…

2525genki
2か月前
5

相手との距離を一瞬で縮める方法

おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 夏日がちらほら来るように…

2525genki
2か月前
3

今あるものを利用して知名度アップ

おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 本日のnoteは、0から何か…

2525genki
2か月前
3

口コミが起きるお店の共通点

おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 本日のnoteのテーマは、口コミが起きる原点について書かせていただきます。良かったらご覧下さいね。 私の業界は、学生服の販売ですので、どちらかと言えば口コミの起きやすい業界なのかもしれません。 なぜかというと 少子化が進んでいますので、はじめて学生服を購入する方が多く、お母さん同士で情報交換する機会が多いと推測されるからです。 私がこの業界に飛び込んだ時は、どちらかと言うと業界全体が古い体質を持ち合わせ

保証を付けたら売り上げ倍増!?

保障のついている品やサービスについて おはようございます。 今日もご覧いただきありがとう…

2525genki
2か月前
4

自分ブランドを確立するには

自分のブランド価値を上げる方法 おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうござい…

2525genki
2か月前
1

無意識のサービスにこそ口コミ発生の原点が!

口コミの根っこの部分 本日もご覧いただきありがとうございます。 今日のnoteは、商売人には…

2525genki
2か月前
5

口コミの分析

口コミは目的ではなく結果 おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。…

2525genki
2か月前
4

何事も順番が大切

これは卵が先か鶏が先かと言う言葉に似ていますがあなたは、入る 出る どちらが優先すると思…

2525genki
2か月前
5

口コミ発生のメカニズム

本日は、口コミ集客の考え方と実践方法を具体的に書かせていただきました。私が30年前より今日…

2525genki
2か月前
5