フォローしませんか?
シェア
おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 本日のテーマは、お客様心…
おはようございます。 今日もご覧いただき感謝いたします。 本日のnoteのテーマは、お客様に…
おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 桜の花も散ってしまいまし…
おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 本日のテーマは クレームを…
おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 夏日がちらほら来るように…
おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 本日のnoteは、0から何か…
おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 本日のnoteのテーマは、口コミが起きる原点について書かせていただきます。良かったらご覧下さいね。 私の業界は、学生服の販売ですので、どちらかと言えば口コミの起きやすい業界なのかもしれません。 なぜかというと 少子化が進んでいますので、はじめて学生服を購入する方が多く、お母さん同士で情報交換する機会が多いと推測されるからです。 私がこの業界に飛び込んだ時は、どちらかと言うと業界全体が古い体質を持ち合わせ
保障のついている品やサービスについて おはようございます。 今日もご覧いただきありがとう…
自分のブランド価値を上げる方法 おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうござい…
口コミの根っこの部分 本日もご覧いただきありがとうございます。 今日のnoteは、商売人には…
口コミは目的ではなく結果 おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。…
これは卵が先か鶏が先かと言う言葉に似ていますがあなたは、入る 出る どちらが優先すると思…
本日は、口コミ集客の考え方と実践方法を具体的に書かせていただきました。私が30年前より今日…