最近のセンセイ#1 🌻

これから出てくるであろうセンセイを紹介。

︎︎︎︎〜基本データ〜
☑︎1つ学年が下
☑︎真面目な関西人
︎︎︎︎︎︎☑︎せっかち
︎︎︎︎︎︎☑︎LINEは絵文字無し派
︎︎︎︎︎︎☑︎でも嬉しい時は!多め(笑)

エピソード#1
1ヶ月と後まで学級通信作っちゃう。
作ったあともどんどん作りたくて、そわそわしちゃう。1ヶ月後の学級通信を作れているのに落ち着かないらしい。
そんな真面目で、せっかちすぎるセンセイ、
でも、、面白い面や、珍しい一面もあり!

今回合唱コンクールを終えた次の日の、水族館でストリートピアノを見つけた際のエピソードをご紹介。

この日、水族館行きへの車の中では合唱曲メドレー。まだ合唱モードが抜けきれていない模様。水族館につき、ストリートピアノを発見。
センセイ「周りに誰もいないから、ちょっと、弾いてくるわ」
向日葵【おや、本当に?大丈夫か??】
センセイ【合唱曲のCOSMOSをたどたどしく片手弾き🎹】
向日葵【おー👏】
近くを通った若い女性2人「COSMOSだ。ひかりの、、、」
センセイ「恥ずかしい、、」

意気揚々とCOSMOSを片手弾きをして、自分よりも若い女性に笑われて、恥ずかしい思いをするセンセイ。
意気揚々と弾きだした勢いはどこへやら。
この時から合唱モードは終わり!と宣言。
さて、次はいつ合唱モードを見れるやら。

そんなセンセイのエピソードも、勉強の話と併せて紹介できたらと思います!
センセイに共感できる?人もいるのかは分かりませんが、たまにでてくるのでぜひふふっと笑ってあげてください😗笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?