見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

はじめまして。いろち と申します。
人生はじめての 書き物 です。

正直、なにを書いていいのかわかりません。
ふと、「noteしてみたい」と思ってはじめました。
この記事も皆さんの記事を参考にさせてもらって書いています!

わたしについて
いまは何がしたいのかわからなくて無職です。
新卒から同じ職場で働いていた病院をやめた看護師。 病院以外を見てみようと思って週1.2で派遣単発を先週から始めました。一旦休憩中。
そういうときも必要。
  
好きなこと
旅行、読書、携帯小説を読む、宅トレ、美味しいご飯をたべる、YouTubeをみる、何もしないこと 

将来したいこと
自分がしたいことがわかって「しあわせ~」と思う時間を長くする!  

なに書くの?
なーんにも決めていません笑
友だちが学生から続けていた韓国語の勉強を今も続けていて月2回オンラインで韓国人先生と翻訳の勉強をしていると知り、
「あ~私なにも続けれてない、仕事もやめちゃった」と思ったことがきっかけかもしれません。
あと、時間があること!
日々思ったことを綴っていけたらいいなあと思っています。
何もしたいことが見当たらない人生迷子の頭のなかを書いていきます。
 


まずは一歩を踏み出さないと始まらない!
続けることを目標にやってみよう~!


拙い文章ですが、よろしくお願いします😊


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?