見出し画像

「タイトルだけで下手したら悟ってしまう本ってあるよねえ。」

まあ結論から言うと「多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。」って本です。私はこのタイトルだけでカルマの半分は削げ落ちた感触を得ました。
      Jam マンガ・文   名越康文 監修 サンクチュアリ出版

それも中年になってから。(笑)
なんだかんだ言って、周りの目って気になるんですよねえ。いくつになっても。

誰かに言われた文句、聴こえちゃった陰口、あの子のさげすむような目・・・。

こんな事、家に帰ってまで再生することはないことは分かっていても、なかなかそれが難しいんですよね。みなさん!

自分に反省すべき点や改善すべき点があるならちゃんと取り組んでみて、それ以上のことはケ・セラ・セラ(なるようになるさ)。

多分、そいつは今ごろ あなたのことなど 微塵も考えず きっとパフェとか食ってますよ(笑)

また、タイトルだけですっごく気づいちゃった話もするね。
                            (おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?