見出し画像

はじめまして | はじめてのnote

はじめまして、一人暮らしのりんです。

はじめましてと言いつつ、つい先ほど夏のプチお家リセットという別の記事を先にあげてしまったnote初心者です笑。沖縄出身の沖縄暮らしです。雑貨、インテリアがとにかく好きで、「お家に課金」して日々を楽しんでいます。しかし、沖縄は離島県、、、手に入らない雑貨、そして配送してくれないおしゃれ家具または、商品よりも高い送料。。。という悲劇もあります笑。

そんな中でも、なんとか県内の雑貨屋さん、ネット、旅先で出会うお気に入りの雑貨や家具たちを時間をかけて少しずつ集めて部屋作りを楽しんでいます。

一人暮らしをして10年ちょい。実家がごちゃ混ぜインテリア(いわゆる、実家感強めのインテリア)だったので、可愛いお家にいつも憧れていました。一人暮らしの今は自分が好きなテイストで部屋づくりをして、お家にいるのが多分一番楽しい時間です笑。

noteではお気に入りの雑貨の紹介や部屋作りについて書いていけたらなと思っています。よろしくお願いします!


玄関の壁の雑貨ディスプレイコーナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?