私は動作が遅いということ

小学校で働き出して気づいたことがある。人脈とはネットのぽちぽちの動作だけじゃなくて、職場のコミュニティに発揮されることが大事かなということ。

自然と人脈は広がること。

私は人より考える時間が長そうだということ。

良い学級を考えることは楽しいということ。

人に合わせることと自然にできることの差について考えられること。

私は大事なものというより、今使うものをどこにいったかわからなくなる、注意欠如の短期記憶欠如型だということ。

でも長期に忘れていることももちろんあるから、記憶に残すことはこれからも意識しなければいけない。

楽しい方に流されること、流されがちということ。

一つの仕事に取り組むことは、それなりに時間もかかるということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?