今はVueなのか?Reactなのか?

まだプログラミングを始めたばかりで、HTMLすら全然書けない。

とりあえずWordPressを立ち上げようと思ったものの、挫折(笑)
そんなわけでnoteに辿り着いたわけだが、、、。

javaが人気!みたいな情報もあったけど、比較的古いシステムのようだ。使われている現場は多いものの、昔からイメージのあるSEっぽい作業が待ってそう。常駐で張り付き作業じゃ今と変わらない。

そこでイケてるITが使っている技術を見てて出てきたのが、VueとReact。javascriptをベースにしていて、とにかくいいらしい。

javaとjavascriptは別物らしい。javaと聞くと、armsのジャバウォックを思い出してしまう・・・。はい、力が欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?